人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ほんわか適当に生きてる様に見えて、その実ほんの些細なことが気になる若輩者の雑感です♪         by び~たん
by bi-tan-ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


くもりのちゲンキ!

ここを楽しみにしていただいているみなさまへ
暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
どもども、び~たんです♪
ここしばらく更新をサボっていたらなんと8月に入って一回も
更新してなかったのですね(^^;)
すいませんです♪
でもカメのごとくのそりのそりと更新しますのでご容赦ください(笑)

くもりのちゲンキ!_c0028439_23103992.jpg

あ~あつい!あついったら、暑い!あ”~~~あじぃぃぃぃ!!!
あんまり暑い暑い言うと余計暑くなるので、言いたくないのですが
ついつい口をついて出てしまう『アツイ』の3文字・・・
これがあと3ヶ月もすると今度は寒い寒い言い出しますよ(笑)

あんまり暑くておいらは少々夏バテ気味なんですよね・・・ε=( ̄。 ̄;)
身体がイマイチだとココロもイマイチ乗り切れないのよね~~・・・
そんなときに限って仕事はどっさり・・・<(゜ロ゜;)>
ふらふらですわ・・・

そんなココロがやられ気味のときに元気をくれるモノ!
それは『プラネテス』♪♪ ←ライフログに挙げてます♪
マンガです(笑)(///ω///)
プラネテス1巻で大気圏へ落下していくユーリを救助に向かったハチが叫ぶ!
「上等だ、このォ!!」「自力で上がってみせらあ!!」

絶対絶命の場面、持てる力の限りを尽くして難局を乗り切ろうとするその姿に
おいらは元気をもらいます♪
たかがマンガかもしれないけど、おいらには大事な一冊なんだ♪

さあ!グチグチ言ってないでもちっとだけキバリますかっ!!
あ!そうそう機会があれば『プラネテス』読んでみてくださいね♪
by bi-tan-ex | 2005-08-08 23:12 | 思うこと
<< かぁ~っこいいいい!!でも乗り... 今夜もガンバル♪ >>