人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ほんわか適当に生きてる様に見えて、その実ほんの些細なことが気になる若輩者の雑感です♪         by び~たん
by bi-tan-ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今夜もガンバル♪

なんと今夜も!?
おいおい!そんなに毎日毎晩じゃ体がもたんよ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう!!好きなんだから~♪♪

明るいね~!もう少し暗いほうがいいな~♪

あん!そこダメ!!

あ~ん、そこもダメ!!

あ~~そこそこ!そこ!!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

すごいヒトだな~、やっと場所取りできたね~♪

ん?そこのキミ!なに勘違いしてんの?!
なんか色っぽいこと想像してない?( ̄ー ̄)ニヤリッ
違いますよ~!今夜も花火なだけですよ(笑)
今日は地元、浜名湖は館山寺の花火大会へやってきました♪
ここは昨日と今日、二晩続けて花火大会が催されます♪
ま、昨日は安倍川へ遠征してたので昨日の分も今日楽しみますよ♪

          ↓浜名湖パルパルを横目に眺めながらの花火見物です♪
今夜もガンバル♪_c0028439_23111389.jpg


ここの花火は規模はそれほど大きくないものの、湖上で打ち上げられるため
花火が湖面に反射して美しいのです♪
今夜もガンバル♪_c0028439_23135735.jpg

今夜もガンバル♪_c0028439_23142966.jpg

あ~今夜も楽しかったね♪
by bi-tan-ex | 2005-07-31 23:17 | あ~楽しい♪
<< くもりのちゲンキ! 本日のGet! >>