人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ほんわか適当に生きてる様に見えて、その実ほんの些細なことが気になる若輩者の雑感です♪         by び~たん
by bi-tan-ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


鉄馬

いやいや、ごぶさたです、みなさまペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ダメダメPCと、未だ治まらない花粉症と、キャパを無視したむりむりな仕事量の
三連コンボでどえりゃ~一週間だったがよ~

なんとか乗り切りましたよ!今週も!
ま、休出なかっただけ良しとしましょう♪

でもって、でもって~むっちゃルンルンな今日♪

なにかって?♪♪

じゃじゃ~ん!♪♪♪
鉄馬_c0028439_0192489.jpg

バイクです♪
ご購入です♪
ブロンコです♪
う、嬉しい・・・(ノ◇≦。)

ってか、おいらの所有じゃないんですけどね(笑)
約一名さまのご購入でございます♪
中古なんですが(・・・新車ないし)め~っちゃキレイ♪
おれのモノはおれのモノ、おまえのモノはおれのモノな訳で(ホントか?(笑))
おいらのモノな訳ですよ!(←違う!)

ま、実際のおいらのモノ、長年の相棒は奥のセローです♪
鉄馬_c0028439_0232346.jpg

かなりキチャナイですがまだまだ元気♪
さてさて、そろそろシーズンインかな?♪
by bi-tan-ex | 2005-04-24 00:26 | お気に入り
<< 本日の散歩というかプチツーリング♪ 本日の夕飯♪ >>