毎日ほんわか適当に生きてる様に見えて、その実ほんの些細なことが気になる若輩者の雑感です♪         by び~たん
by bi-tan-ex
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
more...
お気に入りブログ
点描
載らない写真たち
tomorrow nev...
food&オエカキ♪
シニカルマイノリティ
やぎのひげが好き
点描2
お気に入りリンク
カテゴリ
全体
散歩
夕日
自然
お気に入り
思うこと
あ~楽しい♪
パース、アート
ヘン?
ご飯
GET
未分類
ライフログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
on line busi..
from on line busine..
exchange jew..
from exchange jewel..
keynote spea..
from keynote speaker
bbs elweb iw..
from bbs elweb iwtz..
auguste pain..
from auguste painti..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


安倍川花火大会♪

おばんです、び~たんです♪
さあさあ今日も行ってまいりました!花火大会!!
ってか、今帰ってきたばっかなんですけどね・・・(-_-;)
もう、毎週なんかしら花火を見てますよ!(笑)
花火ダーイスキなんでね!あしからず!

今夜の花火は静岡市の安倍川花火大会です♪
あの安倍川餅(アベカワモチ)の安倍川ですよ!
ココの花火は安倍川の河川敷で打ち上げられるのですが
見るのも河川敷の中から見るので何にもさえぎるものがなく
花火が発射された瞬間から散って消えて行くまでぜ~んぶ見られるのです♪
c0028439_23464227.jpg

c0028439_23473665.jpg

c0028439_23475830.jpg

いや~良かった~(* ̄ρ ̄)
ただ、今年は風向きがイマイチで灰がバラバラ降ってきたのと
花火が煙に隠れてしまうことが多かったかな~?!( ̄~ ̄;)
[PR]
# by bi-tan-ex | 2005-07-30 23:51 | あ~楽しい♪

ガーデンパーク

わ~~~あっちぃ~~~(; ̄□ ̄A
どもども、最近塩吹きが日課のび~たんです♪
このひと夏、毎日塩を採取しつづければ食卓塩の小瓶くらいは
溜まるんじゃないでしょうかね~?!

食卓塩 成分:塩化ナトリウム 名称:天然塩 採取地:び~たん(笑)

どう?100%天然!純天然!!ですよ!奥さん!!

ま、そんなことはどーでもよいのですが
天気がよければ休日でも塩が吹けること間違いなしの場所!
先日に引き続きガーデンパークをもう一回紹介しときます♪
ここは昨年の浜名湖花博の跡地ですね♪
入場無料!駐車場無料!で広~い公園が大解放されてます♪
唯一展望台はエレベーターの乗車券が必要ですが(大人350円だったっけ?)
それくらいは払っても惜しくはないですね♪

          ↓展望台 オオーw(*゜o゜*)w
c0028439_23264524.jpg

ちなみにポコンと飛び出た四角いとこも展望台です♪浮いてる気分が味わえますよ!




          ↓展望台からの風景 w(゜o゜)w オオー!
c0028439_2330498.jpg

ほ~ら、行きたくなったでしょ!
天気の良い日に塩吹きながら散歩してくださいね(笑)
[PR]
# by bi-tan-ex | 2005-07-29 23:32 | お気に入り

夏バテ対策

どもども、び~たんです♪
いや~あっついですね~・・・(^^;)
ま、夏はこうじゃないといかんですね!!
暑くないとビールも旨くないしね! V(○⌒∇⌒○)

ビールを旨くいただくには体も健康じゃなきゃいかんってことで
本日の夕食はウナギです。土用ですしね!
c0028439_23221578.jpg

スタミナつけて今週も乗り切りまっせ~!!

あ!そうそうこのblogの存在が約一名にバレました・・・(-_-;)
どっからバレたんだろう?('_'?)
[PR]
# by bi-tan-ex | 2005-07-28 23:26 | ご飯

猫バスの気配

じっと見ていたら猫バスが走っていく気配がしました♪
c0028439_21521729.jpg

[PR]
# by bi-tan-ex | 2005-07-26 21:53 | 自然

本日もGET!(笑)

今日もまたまたGETです♪
こんばんは、び~たんです♪

          ↓今日の成果
c0028439_238262.jpg

一升瓶を抱えたトロとイカ焼きを抱えたバイキンマン(笑)
これを見るとおいらは毎週ゲーセンに入り浸ってる不健全なヤローに思えますが
行ってるのはたいがいはゲーセンじゃなくてスーパーとかのゲームコーナーです♪
お買い物のついでにゲームコーナーを覗いてるだけですので!
ま、ついついUFOキャッチャーとかやってしまうんですがね(笑)

もいっちょ本日のGET↓
c0028439_23141083.jpg

蒼天航路 34巻 王欣太
終戦のローレライ 1巻 虎哉孝征

終戦のローレライは福井晴敏さん原作の漫画化ですね♪

しかしな~、ヌイグルミとコミックって・・・まるで子供だな・・・(-_-;)
[PR]
# by bi-tan-ex | 2005-07-24 23:22 | GET

今日はうす曇り

おはようさんです。び~たんです♪
昨日も今日もうす曇り・・・
ウィークデーは晴ればっかだったのに休みになると曇りって!おい!

ま、こんな日はね本屋で新刊をGETして
レンタルビデオで見逃した注目作を借りてきて
ついでにコンビニでスナックを2,3仕入れて
ぼへ~~~~ってヒッキー化します(笑)

あ~ヒッキー幸せ(笑)ヒカルウタダのことじゃないですよ♪

つってもね~おいらの部屋をUPしても色気もソッケもないので
写真だけは何か目を楽しませるようなものをね~♪♪
ってことで先週のガーデンパークの絵でもどうぞ(笑)


    ↓日の入る回廊
c0028439_8464597.jpg



    ↓おそろ
c0028439_8551175.jpg

彼氏とカノジョ(夫婦かな?)が並走してたので駐車場を探してみたら、ありました♪
なんと2台とも同じバイクだったよ!
ホンダのGBクラブマンですね~、服装もさりげなくおっしゃれ~なお二人でした♪

それに引き換え・・・こっちの2人は汗ダクで・・・(ーー;)
[PR]
# by bi-tan-ex | 2005-07-24 09:01 | あ~楽しい♪

本日の晩御飯

昨日はたこ焼きが主食という晩御飯と言うにはう~んな内容だったため
今日は改善の努力をいたしました(笑)

ってことで
ポテイトサラダonレタス
ゴーヤチャンプルーらしきもの(豆腐が入っとらんがね(笑))
揚げナス
c0028439_21554232.jpg

初めて作ってみましたがゴーヤ旨いね~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

今度は忘れないで豆腐も買ってこよう(笑)
[PR]
# by bi-tan-ex | 2005-07-18 21:58 | ご飯

練習ついでにお散歩も♪

どもども、び~たんです♪本日はいい~天気でしたね~♪
今日は例のプレゼントの試走にでかけてきました。
ただ、近所でキレイな舗装路面でしかも広さが十分で
尚且つ車の出入りの少ない駐車場(条件キビシっ!)が思いつかなかったので
昨年の浜名湖花博の跡地、『フラワーガーデンパーク』まででかけることに♪

広~い駐車場を独り占めで暴走するつもりでしたがクルマ多っ!
なんじゃ?なんか催し物でもやってんの??

ま、おいらの目的は先の練習なので広い駐車場をウロウロして車の少ない場所へ。
さあさあ、早速試走ですよ!
フィッティングはぴったり!d(⌒ー⌒) グッ!!
んじゃ、ま、いっときますか!

おーっとっとー(^^;)あぶねー!!
こりゃ、気合入れんとヤバイね!
うりゃ~、とりゃ~、ぐわ~・・・・・

・・・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

慣れないことをするとチカレますな~(^^;)
でもなんとかなりましたぞい♪
期待されていた(誰が?(笑))転倒はかる~く一回だけ!
おもろいな~コレ!
でもあまりの暑さに脱水気味に・・・今日はこの辺にしといたろ!(笑)


ってことで、水分を補給しながら公園内を散歩することに。
園内からはチビッコの嬌声が聞こえてきます。
お!おお!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
見えてきたのは↓コレ!!
c0028439_2137017.jpg

水遊び広場が設けられていました♪みんなコレが目的だったのね♪
いいな~チビッコ達は!おいらもバシャバシャして~よ~!!
しても良かったのですが、その場合同行の約一名に確実に見限られるため断念・・・(笑)
すずしそうだったな~~(´▽`)


しっかし、暑い・・・風が吹いてるからいいものの、こりゃ暑いわ!
花博の際に熱帯地方の木々が植えられたゾーンなんか
マジでトリップした雰囲気でしたね(^^;)
c0028439_21431183.jpg

やっべ~今日も確実に飲んじゃうぞ~~~(-_-;)
せっかくカロリー消費したのに~(笑)
[PR]
# by bi-tan-ex | 2005-07-18 21:48 | 散歩

本日もGET!

ひゃっほう~
本日も大量GETだぜ!
まずはGET-1 夏野菜いろいろ♪

毎度おなじみの大家さんからの差し入れです♪
いやホントありがとうございます♪いつもいつも!

            ↓なす、きゅうり、トマト、ピーマン
c0028439_2113515.jpg

しかしこのトマトはなんなんでしょうね~??
大家さんからの差し入れ野菜にはいつも何かしら変わったものが紛れてますね~(笑)

次はGET-2 明治乳業製品詰め合わせ♪
休日の午前中のピンポーンはろくなことがないのですが
今日は違いましたね!!
えらい!明治乳業!太っ腹!!

            ↓こんなにもらっちゃいました♪
c0028439_2181269.jpg

こうしてび~たんはみんなの善意で支えられているのです<(_ _)>
このご恩はワタクシめが出世してブルジョアの仲間入りを果たした折にぜひ!

え?じゃ、一生ありえないって?・・・(ーー;)
[PR]
# by bi-tan-ex | 2005-07-18 21:09 | GET

ビョーキかも?!

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ワタクシ本日病魔に冒されていることがハッキリいたしました・・・
うすうすは感づいていたんですがね~(ーー;)
やっぱりね~

病名は・・・『たこ焼き依存症』(笑)
昨日も食ったのにまた今日もたこ焼きですよ!(笑)
しかも夕飯の主食です<(`^´)>エッヘン←いばるな(笑)

        ↓本日の夕飯 たこ焼きZIMA活きホタテ
c0028439_22534454.jpg

一週間に一回はたこ焼きを食わずにはいられない!
りっぱな『たこ焼き依存症』です(笑)
ちなみに今日のたこ焼きは『たこ専』(タコセン)さんのもの!
おいらはここのたこ焼きが一番好きなのだ~!
マジめちゃうまでっせ!奥さん!( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
# by bi-tan-ex | 2005-07-17 22:59 | ご飯