毎日ほんわか適当に生きてる様に見えて、その実ほんの些細なことが気になる若輩者の雑感です♪         by び~たん
by bi-tan-ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
more...
お気に入りブログ
点描
載らない写真たち
tomorrow nev...
food&オエカキ♪
シニカルマイノリティ
やぎのひげが好き
点描2
お気に入りリンク
カテゴリ
全体
散歩
夕日
自然
お気に入り
思うこと
あ~楽しい♪
パース、アート
ヘン?
ご飯
GET
未分類
ライフログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
on line busi..
from on line busine..
exchange jew..
from exchange jewel..
keynote spea..
from keynote speaker
bbs elweb iw..
from bbs elweb iwtz..
auguste pain..
from auguste painti..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


白い太陽

なんだか煙っているような空の色・・・

見上げたら、そこに白い太陽があった

c0028439_2372593.jpg

[PR]
# by bi-tan-ex | 2006-04-09 23:07 | 夕日

夜桜♪

おばんでやんす♪

び~たんです♪

さわやかだった昨日から一転、今日こちらは嵐でした・・・

風はびゅうびゅう吹いてるし、時折大粒の雨がバラバラおちてきます・・・

あ~あ、せっかく晴れたら花見に出かけようと思ってたのに~~ヾ(。`Д´。)ノ彡

これじゃ桜散っちゃいますな~~(T□T)

来週は葉桜決定だな~(ーー;)

ま、昨日のうちにしっかり夜桜見物には行きましたけどね♪
c0028439_23123210.jpg


桜は満開♪
c0028439_23144054.jpg


青空の下でゆっくり眺めたかったね~(^○^)
c0028439_2317496.jpg


桜の木の下には夜に入っても宴会続行中のグループが何組も居ました(笑)
あの人達、何時まで飲んでたんだろ?(笑)

みなさんは花見、行きましたか?♪
[PR]
# by bi-tan-ex | 2006-04-02 23:21 | 散歩

UNHAPPY・・・

え~先週、人よりちょっとHAPPYだったび~たんです・・・

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

って、ありゃマジっすね!

なんだか今週は先週溜め込んだHAPPYを全部放出した感じです・・・

愛車の調子もイマイチ(ま、モトからボロですが(笑))

胃腸の調子もイマイチ

天気もイマイチ・・・



でもねでもね

今日はなんたって、おフレ~ンチですのよ~♪

コースディナーでございますの!♪

しかもおごりでっせ~♪

ってテンション上げながら二人でお店へ向かったのですが・・・



事件!!事件ですよ!!おかみさん!!

向かってる途中で『歯』が外れました・・・「(゜ペ)

飯食ってる場合じゃないのでUターンして帰りました・・・OTL
c0028439_23461665.jpg

なんだ?このコントみたいな事件は・・・

え~一連のUNHAPPYはこれでとどめってことでお願いします・・・
[PR]
# by bi-tan-ex | 2006-03-26 23:49 | 思うこと

HAPPYな一日♪

やったぜ!ベイビー!(古!)
祝WBC決勝進出!!♪
こうなりゃまぐれでもいいから優勝して~ん!!♪

(^^;)つい興奮してしまいました(笑) び~たんです♪

いや~やっと3度目で宿敵韓国に勝利できましたね~(;^_^A
2回連続で負けたときは、こりゃ韓国の方が実力あるのかな~?
なんて思いましたが今日の試合を見ると僅差ですが
まだ日本の方が上手なのかな?!
とりあえずこの勢いで決勝がんばってちょ!
試合後にインタビューを受けていた韓国選手が放った
『いや~、やっぱり日本はアジアNo.1だったよ~!』
の一言がすごく印象的で、なんだか韓国が少し好きになりました(笑)HAPPY!

ま、これ全て夜のニュースのダイジェストで知ったのですがね(笑)

試合時間にはあたしゃ寿司屋(しかもネタの値段がどこにも書いてない・・・)
のカウンターで握りをつまんでましたから♪
んも~すばらしく美味しゅうございましたわ♪
しかも御代はタダです!タダ!HAPPY!!

来週はディナーがタダだそうです!タダ♪♪OH!HAPPY!!!
でもねタダより高いものはないって言うしね~(^^;)

なんでだかは聞かないでください(笑)まだヒ・ミ・ツ♪

さてさてタダ飯くらった後は腹ごなしに散歩なんぞいかが?♪
もしかしたら桜が咲いているかな~?と思って訪れた公園では
桜はまだつぼみでした・・・
c0028439_2329094.jpg

だいぶ膨らんでいるので来週には咲くかな?


代わりに木蓮が満開でした♪
c0028439_2330387.jpg

こうして木々や野の花もどんどんバトンタッチしながら
順々に咲いていくんですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そうそう、帰りに少し遅めのホワイトdayということで、サプライズで花束なんぞを
プレゼントしたら隣に居るお方のご機嫌がすこぶる良くなりました(笑)HAPPY!!!!
こんなにHAPPYな一日だった今日がとってもHAPPY!(笑)
[PR]
# by bi-tan-ex | 2006-03-19 23:44 | 思うこと

ぼちぼち行こうよ

ハロハロー(^○^)

び~たんです。

ついこの前お正月だったのに、いつの間にか3月も中旬!
もうすぐに春になっちゃいますよ~
このごろなんだか月日の過ぎるのが早すぎです・・・

おいら的にはもう少しぼちぼち行きたいんですがね~
とかなんとか言いながら来週あたりになって桜の時期になると
ウキウキしてると思いますが(笑)

池に映る空の色も春っぽくなってきましたね♪
c0028439_20504298.jpg

[PR]
# by bi-tan-ex | 2006-03-12 20:59 | 散歩

久々にのんびりぶらぶら♪

ういっす!
び~たんでやんす♪

今日はいい天気でしたね~~♪

昨日もいい天気だったおかげで家事は全部昨日済ませたので(悲しき独りモノ・・・)
今日は一日中フリータイム決定!!
ちょっと舞ってる花粉が気になりましたが、これだけいい天気だとね~
うちの中にこもってられないのよね~~

ってことで今日はあっちでふらふら~
こっちでうろうろ~(笑)

で、最後の仕上げに浜名湖を眺めにやってきました♪
c0028439_23215812.jpg


もうちょっと待ってれば日の入りだったのですがね
今日はいっぱいうろうろしたし、おなかも減ったからか~えろっと♪
[PR]
# by bi-tan-ex | 2006-03-05 23:25 | 散歩

どえりゃ~雨だがや~

どもども、<(_ _)> び~たんでし!

ここ浜松は今日めっちゃ大雨でしたよ~
なんせたいしてイイオトコでもないおいらでも水が滴りまくってましたから(笑)

もう、そこらじゅうで道路が川になってるし!
側溝は噴水風味になってるし!!
洗濯物は乾かんし!!!

          ↓歩道まで水がザバーッと!
c0028439_22424582.jpg


          ↓どんどん出てくる出てくる(笑)
c0028439_2243726.jpg

朝からずっと降ってたので、な~んもできましぇ~ん・・・
誰か元栓閉めてきて!(笑)
[PR]
# by bi-tan-ex | 2006-02-26 22:59 | 自然

/////

c0028439_931947.jpg


先日、静岡は25℃だったそうで!
(=o=;) 25℃って・・・
なんか、おかしくないっすか?!
[PR]
# by bi-tan-ex | 2006-02-19 09:11 | パース、アート

ベンチ

c0028439_2375693.jpg

陽の溜まる場所
[PR]
# by bi-tan-ex | 2006-02-12 23:10 | 散歩

波音

c0028439_2335962.jpg

聞こえてくるのは波と風の音だけ・・・
[PR]
# by bi-tan-ex | 2006-02-05 23:06 | 自然