毎日ほんわか適当に生きてる様に見えて、その実ほんの些細なことが気になる若輩者の雑感です♪         by び~たん
by bi-tan-ex
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
more...
お気に入りブログ
点描
載らない写真たち
tomorrow nev...
food&オエカキ♪
シニカルマイノリティ
やぎのひげが好き
点描2
お気に入りリンク
カテゴリ
全体
散歩
夕日
自然
お気に入り
思うこと
あ~楽しい♪
パース、アート
ヘン?
ご飯
GET
未分類
ライフログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
on line busi..
from on line busine..
exchange jew..
from exchange jewel..
keynote spea..
from keynote speaker
bbs elweb iw..
from bbs elweb iwtz..
auguste pain..
from auguste painti..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

存在感!

c0028439_19382037.jpg


どのくらいの年月働いてきたのでしょう?
どのくらいの年月ここに佇んでいるのでしょう?

陽光に照らされ、穏やかな水面にゆ~らゆ~らその身をまかせている様は
じいちゃんが日向ぼっこをしているようでした。
それでいて、傍らの現役の漁船よりも強烈にその存在を主張しています(笑)
まだしばらくはそうしていたいみたいだね♪
『わしゃ、ここがええ!』ってとこでしょうか?!(笑)
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-05-30 19:44 | 思うこと

本日の夕日

ここのところゆっくり夕日を見るひまもありませんでしたが
今日はゆっくり眺めることができました♪
c0028439_20472493.jpg

うちのベランダからの夕日です♪
二人で眺めたりなんかしちゃったりなんかしちゃったりなんか・・・(笑)
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-05-29 20:46 | 夕日

土へ還るもの

風雨にさらされ、塩で錆びて土へ還る・・・
c0028439_1222674.jpg

[PR]
by bi-tan-ex | 2005-05-29 12:20 | 自然

巨乳風(笑)

これも遠征の際に撮りました♪見事な巨乳です。
  ↓おっぱい島(笑)
c0028439_11561100.jpg

[PR]
by bi-tan-ex | 2005-05-29 11:55 | 自然

ちょっといい景色♪

どもども、び~たんです♪
なんでだか最近休みの日の天気がイマイチですな~(ーー;)

先週の遠征の際もイマイチだったし~~
ま、同行の約一名が強力な『雨女』なので当然といえば当然なのですが(笑)
なんせ、全く雲ひとつない晴天の日でも雨雲を呼び寄せますから!あのヒトは!
雨乞い師でもやればガッポリ稼げるんじゃないのか?(笑)
ちなみにおいらはかな~り強力な晴れ男♪
なんせバイクツーリング(日帰りじゃなくて結構ロングよ!)にもレインウェアを
持っていかなかったくらいですから~!
でも最近晴れ男っぷりがヨワヨワっぽくて・・・う~む雨女め!

そんなわけで遠征の際に撮った写真はどれも曇り空・・・ 
ま、それでもちっといい景色をUPしちゃおうかな(笑)

  ↓ホントに今にも泣き出しそうな空・・・さぁココはどこでしょう♪
c0028439_11261450.jpg




  ↓ローーングビーチ♪ ここはちっとは晴れてたね♪ 水もキレイだったよ~~♪
c0028439_11264567.jpg

[PR]
by bi-tan-ex | 2005-05-29 11:31 | 自然

大仕事♪

o┤*´Д`*├o アァー

ぐわ~~~疲れた~~~(ーー;)

び~たん二等兵ただいま帰着いたしました。
なかなかの強敵でしたがなんとか命からがら生き延びました(笑)
あやうく玉砕するとこでしたよ!(笑)
移動距離だってハンパないざんすよ!マジで!
もう今週は仕事したくない・・・

出来はまあ、そこそこでしょうか?!
今後の展開をお楽しみに♪

あ~~~~しっかし、つかれた~~~~~(  )ノ_...オエェ...
アルコール類の摂取過多につき内臓がヤラレ気味・・・
長距離運転のため、足と腕と眼がボロボロ・・・
ついでに出費もなかなかのモノでしたね・・・
今はゆっくり休みてえずら~(〃´o`)=3
c0028439_2240135.jpg

[PR]
by bi-tan-ex | 2005-05-24 22:39 | 思うこと

休出です♪

どもども<(_ _)>
び~たんです♪
最近、更新が停滞気味ですが、ウィークデーは毎日大残業でがんばってる状況につき
許してちょ♪(笑)

でもって今週末は休みな~し決定!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

と言っても休出してるわけじゃありません。
ってか、会社は月火もお休みをいただいて4連休なのです♪
(ま、そのために今週キツかったわけですが・・・)
c0028439_8524712.jpg

じゃ、なにかっちゅうと
か、か、かカノジョの実家にですね~・・・
あ、あ、あ、挨拶にう、う、うか、伺うわけですよ・・・
あ~~キンチョーちゅる~~~(ーー;)

な訳で、体はお休みしてるかも知れませんが
精神的にはスーパープレッシャーな訳で・・・(←意外に小心者( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

しかも、ここ浜松からだとかなり遠方なため(実家を通り越して行くの(笑))
体力的にもあんまり休めない可能性も大です。
行ったら帰ってこにゃいかんしね~
行きっぱなしでムコ入りしてくるか!いっそ!

あ~~~何書いてんだか・・・

っちゅうことで逝ってきます・・・
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-05-21 08:52 | 思うこと

本日のGET!!!

本日のGET!
まず一つ目♪
大家さんからの差し入れ 枝豆とさやえんどう♪
いつもホントにサンキュです~
c0028439_2392936.jpg


そして二つ目♪♪
プーカー!byゲーセン(笑)
これね、プーさんが首をふりふり車を走らせます♪
c0028439_2311845.jpg


で、三つ目・・・
VP ヴァニシングポイント 奥山貴宏
c0028439_23265614.jpg

奥山さんのはじめてのエッセイ「31歳ガン漂流」
おいらはこの本に出会って奥山貴宏を知りました。
同学年というところで興味を覚え、ガンを宣告されたあとの飄々とした姿に更に興味が沸いて
彼のblogはおいらのお気に入りに加わりました。

彼はこの春、4月17日永眠されました・・・
VPが刊行された三日後のことでした。
謹んでご冥福をお祈りいたします・・・
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-05-15 23:26 | GET

緑だらけ

今日も昨日と同様あまりパッとしない天気ですね~ε-( ̄ヘ ̄)┌
ラグを干してたらバラバラ大粒の雨なんか降ってきたりするし~もう!

でも午後になると雲が少なくなって太陽が覗きだしたので
ぶらぶら散歩にでかけました♪

うちからほんの数キロの街中の公園なんですが、ここは緑が濃いのです♪
もうね、公園の一部は森ですよ!森!(笑)
下草だってボウボウですよ!(笑)
探すとそこいら中に小鳥や小動物や昆虫が暮らしています。
どっちかって~と、このヒト達のテリトリーですね、ここは(笑)


   ↓ね!森でしょ?!
c0028439_17514252.jpg

両側を4車線のバイパスに挟まれ、残りの一方は大型パチンコ店に面しているのに
一歩足を踏み入れると静か~で、緑の匂いが強く香ってます。
ペットを散歩させてるヒトも大勢いらっしゃいますが
ペットたちはみんな活き活きしてますね~♪
そりゃね、照り返しであっつ~くて、そこらじゅうゴミだらけのアスファルト上よりも
緑あふれて柔らかな地面の方がいいもんね~
でも、散歩する方は下草に隠れている茶色くてやらかくて臭い地雷にご注意!(笑)


   ↓シロツメクサがそこらじゅうで咲いていました♪ それにしても草ぼうぼう(笑)
c0028439_1811975.jpg

[PR]
by bi-tan-ex | 2005-05-15 18:03 | 散歩

夏の気配

ひっさびさの休日、ゆ~っくり散歩でもと思っていたのに
ねぼけ眼にみえてきたのは不機嫌なくもり空・・・
ん~?なんだかな~

気を取り直して、洗濯、お掃除を開始!
洗濯機二杯目をまわしながら掃除機を使っていたら少~し青空が!
古紙回収に古新聞を出すころにはそこそこ天気が回復してきました♪

そうなれば自然に気分もウキウキで、お散歩へ出かけることにしました♪
車を走らせてる間にもどんどん天気はよくなって現地到着した時にはもう暑いくらい(笑)

陽光に新緑がよく映えています♪
あ~いい気分~♪

      ↓奥浜名湖の山々
c0028439_0123017.jpg



適当にそこいら辺を歩きまわっていると 「ジー、ジー」鳴く声が!
えええ~~??セミー??マジで~??ちょっと早くな~い??

でもでもマジでセミの鳴き声でした!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もうそこまで夏は来ているっぽいですよ(笑)
c0028439_0164256.jpg

[PR]
by bi-tan-ex | 2005-05-15 00:17 | 散歩