毎日ほんわか適当に生きてる様に見えて、その実ほんの些細なことが気になる若輩者の雑感です♪         by び~たん
by bi-tan-ex
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
more...
お気に入りブログ
点描
載らない写真たち
tomorrow nev...
food&オエカキ♪
シニカルマイノリティ
やぎのひげが好き
点描2
お気に入りリンク
カテゴリ
全体
散歩
夕日
自然
お気に入り
思うこと
あ~楽しい♪
パース、アート
ヘン?
ご飯
GET
未分類
ライフログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
on line busi..
from on line busine..
exchange jew..
from exchange jewel..
keynote spea..
from keynote speaker
bbs elweb iw..
from bbs elweb iwtz..
auguste pain..
from auguste painti..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

メロン?

ざんね~ん(-_-;)

c0028439_21405984.jpg















自衛隊のレーダーでした~・・・
えっ?バレてた?(笑)
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-03-15 21:43 | ヘン?

メロン

ん?あんなとこにメロンが??(・-・)・・・ん?

c0028439_055812.jpg

[PR]
by bi-tan-ex | 2005-03-14 23:17 | ヘン?

いつもありがたいです♪

おいらは賃貸マンション住まいなんですが
うちのマンションの大家さんは隣の敷地にお住まいです。
この大家さん趣味が野菜作りで(しかも珍しいモノばっか(笑))
収穫した野菜はマンションの店子におすそ分けしてくれるんです♪

今までにも冬瓜とか、モロヘイヤとか、三尺ささげとか、アーダップルとか・・・
う~ん、一人暮らしの男所帯でそんなの料理してるのっておいらくらいじゃ?(-_-;)

で、今日も今日とてありがたくいただきました♪

c0028439_20195483.jpg















シイタケと、良く分からんけど生で食べられるほうれん草だそうです。
普通のほうれん草はアクが強いので生はダメなんだけど
こいつはナマOK!サラダ感覚で食えるそうです。
ひとしきり玄関で説明してお帰りになりました(笑)
いや、ホントありがたいですよ♪

でもおいら、できればもっと普通の野菜でもいいんですけど・・・(笑)
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-03-13 20:23 | GET

本日の散歩

いや~ひっさしぶりに青空を見ましたね~♪
この一週間曇り空か小雨が多くなかなか晴れませんでした・・・
晴れても春霞で白っぽ~い空ばっかでしたが今日は違いますよ!
青空ですよ、青空!♪
やっぱ青空いいわ!ウキウキするわ!花粉飛んでなきゃ尚いいけどね~(-_-;)

ってことで本日の散歩は御前崎ですよ♪
灯台と遠州灘とサーファーを存分に眺めながらぶらぶらですよ♪
と思ったらなんかウインドの大会が催されていてぶらぶらどころじゃないですよ(笑)
テレビカメラ来てるし!

c0028439_2063234.jpg

なので遠目に眺めながら早々に散歩は切り上げました。
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-03-13 20:07 | 散歩

ペースダウン

to mamausa

c0028439_85653.jpg

[PR]
by bi-tan-ex | 2005-03-13 08:58 | 思うこと

夢も積み込んで♪

冷蔵庫、洗濯機、姿見にちゃぶ台に~、う~ん扇風機?

電子レンジも見えるね♪

春から学生?社会人?新生活が始まるのかな?

家財道具を積み込んでお引越しのようです♪

c0028439_1204381.jpg

いっしょにい~っぱい夢も積み込んで新しい環境を楽しんでね♪
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-03-12 12:01 | 思うこと

交差する線と線

日本の空はどうしてこう電線だらけなんでしょう?

せっかくいい風景を見つけても写り込んでしまう電線に興ざめすることもしばしば・・・

c0028439_2012442.jpg

でも良く見ると鉄塔の骨組みが幾何学的でなかなか面白く感じたりもします♪
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-03-11 20:02 | お気に入り

途切れる瞬間

毎日毎日あくせく忙しく・・・

いつまでもどこまでも永遠に続くかのような仕事のループ・・・

でも、たまにフッと途切れる瞬間があって・・・

そんな時にはたっぷりミルクのホットコーヒーで少しの間「ふう~」って感じですね♪

c0028439_21345581.jpg

写真は朝夕には車列の続くバイパス道路

でもな~んにも、だ~れも居ない瞬間を見つけました♪
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-03-10 21:35 | 思うこと

墨絵


c0028439_21151829.jpg
背景は青からオレンジへグラデーション・・・

庭木は墨絵の様・・・

どっかで見た感じだと思ったら北斎の版画の色使いに似てるんだ!
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-03-08 21:16 | 自然

本日の夕日

今日は曇空・・・
散歩に出かけた公園で夕日を撮ろうと思いましたが
厚い雲にじゃまされてどうも無理っぽい・・・

c0028439_19302683.jpg









あきらめきれずに太陽を
追いかけてると
c0028439_19325397.jpg















最後の最後にお日様が顔出しましたよ!
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-03-06 19:36 | 夕日