毎日ほんわか適当に生きてる様に見えて、その実ほんの些細なことが気になる若輩者の雑感です♪         by び~たん
by bi-tan-ex
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
more...
お気に入りブログ
点描
載らない写真たち
tomorrow nev...
food&オエカキ♪
シニカルマイノリティ
やぎのひげが好き
点描2
お気に入りリンク
カテゴリ
全体
散歩
夕日
自然
お気に入り
思うこと
あ~楽しい♪
パース、アート
ヘン?
ご飯
GET
未分類
ライフログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
on line busi..
from on line busine..
exchange jew..
from exchange jewel..
keynote spea..
from keynote speaker
bbs elweb iw..
from bbs elweb iwtz..
auguste pain..
from auguste painti..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:お気に入り( 15 )

絵になるね♪

海とボルボと白い砂浜
c0028439_181450.jpg

地元の浜の風景です♪
ちょっとおしゃれなクルマが止まってればそれだけで絵になります♪
オイラ的には無理やりボードを積んだミニとか
オールドビートル、またはサニトラなんかだと
もっと好きかも(ノ^▽^)ノ

c0028439_114120.jpg

ついでに『余部鉄橋』(アマルベと読みます)も!
ここも地元のダイスキなスポットなのですが
老朽化もあって鉄橋はなくなってしまうそうです・・・残念だ~(-。- )
[PR]
by bi-tan-ex | 2006-05-22 01:15 | お気に入り

(〃∇〃)

c0028439_10594451.jpg

                 ♪♪♪            ♪♪♪
               ♪     ♪         ♪     ♪
              ♪        ♪     ♪        ♪
             ♪           ♪ ♪           ♪
             ♪            ♪             ♪
             ♪                          ♪
              ♪                        ♪
               ♪                      ♪
                ♪                    ♪
                  ♪                ♪
                    ♪            ♪
                      ♪        ♪
                        ♪    ♪
                           ♪
[PR]
by bi-tan-ex | 2006-04-23 11:13 | お気に入り

ガーデンパーク

わ~~~あっちぃ~~~(; ̄□ ̄A
どもども、最近塩吹きが日課のび~たんです♪
このひと夏、毎日塩を採取しつづければ食卓塩の小瓶くらいは
溜まるんじゃないでしょうかね~?!

食卓塩 成分:塩化ナトリウム 名称:天然塩 採取地:び~たん(笑)

どう?100%天然!純天然!!ですよ!奥さん!!

ま、そんなことはどーでもよいのですが
天気がよければ休日でも塩が吹けること間違いなしの場所!
先日に引き続きガーデンパークをもう一回紹介しときます♪
ここは昨年の浜名湖花博の跡地ですね♪
入場無料!駐車場無料!で広~い公園が大解放されてます♪
唯一展望台はエレベーターの乗車券が必要ですが(大人350円だったっけ?)
それくらいは払っても惜しくはないですね♪

          ↓展望台 オオーw(*゜o゜*)w
c0028439_23264524.jpg

ちなみにポコンと飛び出た四角いとこも展望台です♪浮いてる気分が味わえますよ!




          ↓展望台からの風景 w(゜o゜)w オオー!
c0028439_2330498.jpg

ほ~ら、行きたくなったでしょ!
天気の良い日に塩吹きながら散歩してくださいね(笑)
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-07-29 23:32 | お気に入り

Musical Baton

mamausaさんからのMusical Batonということで(笑)
c0028439_1694.jpg

☆Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
0MB・・・な~んも入ってませ~んの(笑)
PCで再生してもおいらのポンコツ君の音質じゃ何も楽しめないので(笑)

☆Song playing right now
(今聞いている曲)
おううぇ~?今?今でっか?
あの~・・・ゴ、ゴ、ゴダイゴとか聴いてる(コンポで再生中)んですけど・・・
ホーリー&ブライトがかかってますが・・・そこ!笑うな!

☆The last CD I bought
(最後に買ったCD)
・・・・・アン・ルイスのWOMANISMⅡ・・・・・この前ね、中古で買ったの・・・
そこ!笑うな!!
ちょ、ちょっとね、WOMANとか六本木心中とか聴きたくなったんだって!悪いか!(笑)

☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1.【クリスマス・タイム・イン・ブルー】佐野元春

だってさ、歌に愛が溢れてるんだもん♪

2.【ふたり】STARDUST REVUE

君と歩いて行きたいから(笑)

3.【VIDEO KILLED THE RADIO STAR】THE BUGGLES

脳髄にこびりついて離れないの(笑)

4.【ありがとう】KOKIA

もう一度会ってサンキュ!・・・って言いたいの・・・( -.-)

5.【バンザイ】ウルフルズ

バンザーイ!!

☆Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
ええ~っと、5人もですか?
おいらそんなに親しいヒト居ないんだよな~・・・
う~む・・・
まずは ひろ♪ BMの中には何がながれてるんでしょうか?!
それから~ ちあさん 激白しといてください。ま、ミスチル関係が多いとは思いますが(笑)
えっとえっと 迦楼羅さん 飲んで食べてるばっかじゃないってとこをば・・・(笑)
う~む petikaさん ハーレーとカブのごとく、ロックと演歌だったりして?(笑)
最後は 時色さん でもPC不調とのことなのでダメかもですね?!

みなさま、あとは頼みます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-06-26 00:54 | お気に入り

鉄馬

いやいや、ごぶさたです、みなさまペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ダメダメPCと、未だ治まらない花粉症と、キャパを無視したむりむりな仕事量の
三連コンボでどえりゃ~一週間だったがよ~

なんとか乗り切りましたよ!今週も!
ま、休出なかっただけ良しとしましょう♪

でもって、でもって~むっちゃルンルンな今日♪

なにかって?♪♪

じゃじゃ~ん!♪♪♪
c0028439_0192489.jpg

バイクです♪
ご購入です♪
ブロンコです♪
う、嬉しい・・・(ノ◇≦。)

ってか、おいらの所有じゃないんですけどね(笑)
約一名さまのご購入でございます♪
中古なんですが(・・・新車ないし)め~っちゃキレイ♪
おれのモノはおれのモノ、おまえのモノはおれのモノな訳で(ホントか?(笑))
おいらのモノな訳ですよ!(←違う!)

ま、実際のおいらのモノ、長年の相棒は奥のセローです♪
c0028439_0232346.jpg

かなりキチャナイですがまだまだ元気♪
さてさて、そろそろシーズンインかな?♪
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-04-24 00:26 | お気に入り

とまれみよ

(笑)だ~いすき♪♪ こういう田舎~な風景♪
c0028439_1040957.jpg

とまれみよ・・・って(笑)オーソーレ、ミーヨ~みたいな?(笑)

ついでに言うと標識なくても車通らないだろ!(笑)

この線路ちゃんと決まった時刻に汽車(電車じゃなくて汽車ね(笑))走ってるからね~(笑)

先日の開かずの踏切とは違い、開きっぱなしの踏切ですね(笑)

でも、たぶん今まで一度も事故ないと思う(笑)
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-03-27 10:49 | お気に入り

彼岸桜と布団干し

先日の実家の風景です。

彼岸桜がちらほら咲き始めてましたね♪

天気がいいもんだから布団も干して~っと!

相棒も干してやるか(笑)

え?ボクここに置き去り?ってうらめしそうな顔でこっちを見てます(笑)
c0028439_23271953.jpg

[PR]
by bi-tan-ex | 2005-03-24 23:27 | お気に入り

交差する線と線

日本の空はどうしてこう電線だらけなんでしょう?

せっかくいい風景を見つけても写り込んでしまう電線に興ざめすることもしばしば・・・

c0028439_2012442.jpg

でも良く見ると鉄塔の骨組みが幾何学的でなかなか面白く感じたりもします♪
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-03-11 20:02 | お気に入り

るんるんblog♪

ネットモのmamausa(またはyae)さんに唆されてblogを始めて一ヶ月。

全く飽きないですね~(笑)

最初はのんびり、まったり更新していこうと思ってたけど

気がついたら1記事/1日のペースで更新してました。

コメントもまさかこんなに頂けるとは思ってませんでした。

内容事態は他愛も無いものばかりですが

見てくれるみんなが楽しい気分になってくれてれば嬉しいな♪

ま、これからも末永く見守っていてくださいな(笑)

c0028439_2226967.jpg

[PR]
by bi-tan-ex | 2005-02-09 22:27 | お気に入り

幼稚園バス

毎朝すれちがう 薄黄/白2トーンのVWタイプⅡ。

外観はあんまりキレイじゃないけど

ちゃんと毎日走ってるってことはエンジンは調子いいみたいね♪
c0028439_22471667.jpg
約一名はタイプⅡのことを幼稚園バスと呼びます(笑)

パステル調の色のクルマが多いのと

ファニーなフェイスのせいでしょうかね?!

おいらもあのとぼけた顔つきとゆる~い曲線のボディがお気に入り♪

でもでも、見ると乗るとじゃ大違い!!

実際に所有してる知り合いによれば、かな~り凶悪なわがまま娘だそうです(笑)
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-01-31 22:50 | お気に入り