毎日ほんわか適当に生きてる様に見えて、その実ほんの些細なことが気になる若輩者の雑感です♪         by び~たん
by bi-tan-ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
more...
お気に入りブログ
点描
載らない写真たち
tomorrow nev...
food&オエカキ♪
シニカルマイノリティ
やぎのひげが好き
点描2
お気に入りリンク
カテゴリ
全体
散歩
夕日
自然
お気に入り
思うこと
あ~楽しい♪
パース、アート
ヘン?
ご飯
GET
未分類
ライフログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
on line busi..
from on line busine..
exchange jew..
from exchange jewel..
keynote spea..
from keynote speaker
bbs elweb iw..
from bbs elweb iwtz..
auguste pain..
from auguste painti..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:散歩( 34 )

相棒と散歩♪

みなさん連休ゆっくり休めましたか~?
おいらは母上が体調不良とのことだったので、親孝行しておこうと思い
実家へ帰省してました~(;´ρ`) ・・・つかれたよ~
帰ってみたらおふくろ絶好調・・・元気じゃんおばはん!!
ま、大事なくて安心したわさ(笑)

ってな感じで図らずも正月の再現のごとく実家周辺をいつもの相棒と散歩するはめに・・・

c0028439_23151659.jpg












『帰り道、高速から見えた伊吹山♪ あんまりキレイだから走りながら撮っちゃった(^^;)』



c0028439_23163571.jpg

        『いつもの相棒・・・ねえ、おまえさ~拾い食いすんなって!』

このヒト(犬か!(笑))ほんとに散歩好きなので出掛けると散歩というよりはトレーニング?
もしくは修行?みたいになっちゃいます(笑)
距離が短いとしばらく後に再度要求されるのでおいらは嫌っちゅうほど歩いてやるもんね!
覚悟しときなさいよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・

・・・・・

二時間半後

つ、疲れた~......((((*。_。)
足が~・・・

う~ん、おいらトレーニングしに帰ってきたわけ?なんか散歩じゃない気がする~~(ーー;)
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-03-22 23:33 | 散歩

本日の散歩

いや~ひっさしぶりに青空を見ましたね~♪
この一週間曇り空か小雨が多くなかなか晴れませんでした・・・
晴れても春霞で白っぽ~い空ばっかでしたが今日は違いますよ!
青空ですよ、青空!♪
やっぱ青空いいわ!ウキウキするわ!花粉飛んでなきゃ尚いいけどね~(-_-;)

ってことで本日の散歩は御前崎ですよ♪
灯台と遠州灘とサーファーを存分に眺めながらぶらぶらですよ♪
と思ったらなんかウインドの大会が催されていてぶらぶらどころじゃないですよ(笑)
テレビカメラ来てるし!

c0028439_2063234.jpg

なので遠目に眺めながら早々に散歩は切り上げました。
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-03-13 20:07 | 散歩

本日の散歩

c0028439_1853232.jpg
本日の散歩は弁天島へ♪
って言っても散歩っていうほど歩いてないんですけどね(笑)
この2週間ほど激務だったので今日はのんびり風景を眺めてゆっくりしてました♪
ホットコーヒー片手に肉まんをパクつきながらね(笑)
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-02-27 18:53 | 散歩

はぐれ雲

本日のお散歩は展望公園へ♪

風が冷たいですが山道をガシガシ登ってると暖かくなってきたぞ~♪

展望台について浜名湖を眺めてたら風に流されてはぐれ雲が♪

c0028439_19281810.jpg

ふわふわ、すい~っと(笑)
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-02-20 19:32 | 散歩

静かな公園

風の音しか聞こえません・・・

晩御飯の匂いがしてきました。

c0028439_0144692.jpg
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-02-16 00:17 | 散歩

本日の散歩②

今日の中田島砂丘は寒くて人自体は少ないのですが
カップル率が激高!!
c0028439_21185934.jpg

見てくださいよ、この写真!
カップル、カップル、カップル、プル、プル、プル・・・
カップルばっかじゃねーか!!
カメラを向けるのが少しはばかられます(笑)

ひとりブラブラのび~たんはちょっと浮いてます・・・(-_-;)

風紋を撮ろうとしゃがみこんでヘンな体勢でカメラをかまえていたところ
なにやら後ろからカップルの会話が・・・

「なに、アレ?何してんの?」
『あ~、たぶんblogのネタでも撮ってんじゃないの?』

・・・・・な、なにを~!!・・・・・
ただ写真撮ってただけなのに・・・
なんで?おいらのblogバレてんの?

おい!そこのちょいヤン君、・・・あんたスルドイよ!(笑)

その後、ちょっと恥ずかしくなりコソコソ気味な行動が余計に人目を引く羽目になり
・・・自爆・・・(笑)
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-02-11 21:21 | 散歩

本日の散歩①

いや~天気いいですね~♪
ちょっとくらい花粉が飛んでたってなんのそのですね~~~~ヾ(〃^∇^)o
ってことで本日のお散歩は中田島砂丘!

たいして有名じゃありませんが日本三大砂丘のひとつだそうで(笑)
一番、二番は九十九里浜と鳥取砂丘!
そして中田島は三番目!

といいたいとこですが鹿児島の吹上浜砂丘と決着がついてないようです(笑)
吹上浜も中田島もそれぞれの紹介HPには三大砂丘のひとつ!
と名乗りをあげているとこが笑えますね(笑)

ま、仲良く三番目を分け合ってくださいよ(笑)

c0028439_218149.jpg












      風紋がキレイでした♪
c0028439_20565448.jpg

                    交差する足跡
c0028439_20591197.jpg
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-02-11 21:10 | 散歩

ほわほわ

本日も行ってきましたよ、お散歩♪

いつもの公園へ♪

c0028439_17345697.jpg

風は冷たくても、少しづつ陽が高くなって確実に春に近づいてますね。

でも、今シーズンまだ一度もスキーへ行ってな~い(T▽T;)

なので、そんなに簡単に春になってもらってもいやなのだ~
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-01-30 17:37 | 散歩

傾く森

本日の散歩は少し離れた海洋公園へ。
お天気は どピーカン ・・・(-_-;)・・冬?('_'?)

ま、例によって気温は寒いんですけど(笑)
ってか、風が強くて体感温度が低いのね(((p(>◇<)q))) サムイー!!
特にここ、海洋公園は海沿いなので海風が吹き荒れてます。
海風にいつもいつも吹かれて砂防林はこんなことに(笑)みんな!傾いてるぞ!

c0028439_1613196.jpg



ん~、ずっと歩いてると感覚が・・・ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-01-22 16:16 | 散歩

Aボタン、Bボタン

ピコピコ歩いたさ
c0028439_22325217.jpg

                          隠しコマンド 前+後+A+A+A+B+B (笑)
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-01-18 22:36 | 散歩