毎日ほんわか適当に生きてる様に見えて、その実ほんの些細なことが気になる若輩者の雑感です♪         by び~たん
by bi-tan-ex
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
more...
お気に入りブログ
点描
載らない写真たち
tomorrow nev...
food&オエカキ♪
シニカルマイノリティ
やぎのひげが好き
点描2
お気に入りリンク
カテゴリ
全体
散歩
夕日
自然
お気に入り
思うこと
あ~楽しい♪
パース、アート
ヘン?
ご飯
GET
未分類
ライフログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
on line busi..
from on line busine..
exchange jew..
from exchange jewel..
keynote spea..
from keynote speaker
bbs elweb iw..
from bbs elweb iwtz..
auguste pain..
from auguste painti..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:散歩( 34 )

ミニカーいっぱい!

ビートル見っけ!♪
c0028439_22502562.jpg

[PR]
by bi-tan-ex | 2006-04-16 23:03 | 散歩

夜桜♪

おばんでやんす♪

び~たんです♪

さわやかだった昨日から一転、今日こちらは嵐でした・・・

風はびゅうびゅう吹いてるし、時折大粒の雨がバラバラおちてきます・・・

あ~あ、せっかく晴れたら花見に出かけようと思ってたのに~~ヾ(。`Д´。)ノ彡

これじゃ桜散っちゃいますな~~(T□T)

来週は葉桜決定だな~(ーー;)

ま、昨日のうちにしっかり夜桜見物には行きましたけどね♪
c0028439_23123210.jpg


桜は満開♪
c0028439_23144054.jpg


青空の下でゆっくり眺めたかったね~(^○^)
c0028439_2317496.jpg


桜の木の下には夜に入っても宴会続行中のグループが何組も居ました(笑)
あの人達、何時まで飲んでたんだろ?(笑)

みなさんは花見、行きましたか?♪
[PR]
by bi-tan-ex | 2006-04-02 23:21 | 散歩

ぼちぼち行こうよ

ハロハロー(^○^)

び~たんです。

ついこの前お正月だったのに、いつの間にか3月も中旬!
もうすぐに春になっちゃいますよ~
このごろなんだか月日の過ぎるのが早すぎです・・・

おいら的にはもう少しぼちぼち行きたいんですがね~
とかなんとか言いながら来週あたりになって桜の時期になると
ウキウキしてると思いますが(笑)

池に映る空の色も春っぽくなってきましたね♪
c0028439_20504298.jpg

[PR]
by bi-tan-ex | 2006-03-12 20:59 | 散歩

久々にのんびりぶらぶら♪

ういっす!
び~たんでやんす♪

今日はいい天気でしたね~~♪

昨日もいい天気だったおかげで家事は全部昨日済ませたので(悲しき独りモノ・・・)
今日は一日中フリータイム決定!!
ちょっと舞ってる花粉が気になりましたが、これだけいい天気だとね~
うちの中にこもってられないのよね~~

ってことで今日はあっちでふらふら~
こっちでうろうろ~(笑)

で、最後の仕上げに浜名湖を眺めにやってきました♪
c0028439_23215812.jpg


もうちょっと待ってれば日の入りだったのですがね
今日はいっぱいうろうろしたし、おなかも減ったからか~えろっと♪
[PR]
by bi-tan-ex | 2006-03-05 23:25 | 散歩

ベンチ

c0028439_2375693.jpg

陽の溜まる場所
[PR]
by bi-tan-ex | 2006-02-12 23:10 | 散歩

ドングリ

ぶらっとでかけた公園♪


キャッキャ、キャッキャ聞こえてた嬌声も
寒くなってくると静かになりました。


テーブルの上には忘れ物が・・・

c0028439_1001889.jpg

ドングリ7兄弟(笑)
[PR]
by bi-tan-ex | 2006-01-29 10:01 | 散歩

江ノ島?

どもども、おひさしぶりね~♪
みなさんお元気?
び~たんでぇす♪

業務多忙&このダメPCがグズりまして
しばらくお休みしてましたワン。

いいかげんこのダメPCともおさらばしたいのですが
(なんせMe!、全てのスペックが現行標準機の1/4の能力ですから・・・)
先立つモノも心もとないので、ホントに壊れるとこまで使います(笑)
マジで壊れると困りますけど・・・

ところでだんだんクーラーの必要がない季節になってきましたね~
毎日さわやかでありがたいです。
空も日毎に澄んでいくみたいで、いいですねぇ( ̄。 ̄)ホー

そんな空を眺めながら先日出かけてきたのはココ!
c0028439_1103860.jpg

江ノ島?

いやいや、ココは愛知県は蒲郡市の竹島です!
江ノ島にはサイズも賑わいも遠く及びません(笑)
でもこのこじんまりした感じが好きで足を運んでしまうのです♪

ま、行ってもなーんもないので(近くに水族館とかありますよ♪)
ホケーっとするだけですが(笑)
周りの風景が良いので海岸沿いの散歩道をブラブラするのが
おいらの楽しみ♪
ちなみにコレは竹島の橋から陸側を眺めた風景
c0028439_1193612.jpg

山の上に見えるのは由緒正しい「蒲郡プリンスホテル」です。
昭和初期に完成した建物だそうですが、今でもちゃんと営業してるそうです!w(゜o゜*)w
ちょっと泊まってみたいかも♪
あ!なんか海岸でイチャイチャしてるやつらが!!(笑)


そんなこんなでブラブラしてたらだんだん夕日の時間になってきました。
c0028439_11162646.jpg


ダレ?ポーズとってるヒト?(笑)    答え:約一名

さて、今夜はパスタでも作るか~♪
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-09-17 11:20 | 散歩

かぁ~っこいいいい!!でも乗りたくな~い!

あ~もしもし、この席空いてますかね?

び~たんです♪

死んでました・・・

が、生き返りました♪

かあちゃん、ただいま!

↑精神がもう少しなため、たまに訳のわからんことをつぶやきますがゴメンしてね(笑)
いや~、それにしてもキツかった~~(-_-;)
夏休みをFULLに使ってやっとどん底から這い上がって来ましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
調子が良くなったらすぐ精神的にも復活できました♪
ま、想像以上にココロとカラダは密接に関係していることを実感できましたね(⌒^⌒)b うん

おいらがブルーな間中、ここ浜松は晴天つづきで
あんまり天気が良すぎるから上昇気流がものすごいことになってたみたいで
毎日、夕方に夕立が降ってました!カミナリもゴロゴロ言ってたし!

ブルーだったっつってもウツになるほど重症だったわけじゃないので
夏休みは近所をウロウロ散歩してたのですが(遠出はしたくないの!)
たまたま隣町の路地裏でかっこいいモノを見つけちゃいました!
c0028439_2357472.jpg

聖隷三方原病院所属のドクターヘリ
ユーロコプター社製のEC135ですね!
遠目には何回か見たことが(飛行中ね♪)あったのですが
こんなトコに駐機場があったとは!!だってマジ路地裏なんだもん(笑)
いや~かっこいいっすね~~♪♪←乗り物好きなヒト
こんなので大空を飛んだら気持ち良いんだろうね~♪
あ~~でも、パイロットとしてですよ!
患者としては乗りたくないです!はい!(笑)
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-08-16 00:03 | 散歩

練習ついでにお散歩も♪

どもども、び~たんです♪本日はいい~天気でしたね~♪
今日は例のプレゼントの試走にでかけてきました。
ただ、近所でキレイな舗装路面でしかも広さが十分で
尚且つ車の出入りの少ない駐車場(条件キビシっ!)が思いつかなかったので
昨年の浜名湖花博の跡地、『フラワーガーデンパーク』まででかけることに♪

広~い駐車場を独り占めで暴走するつもりでしたがクルマ多っ!
なんじゃ?なんか催し物でもやってんの??

ま、おいらの目的は先の練習なので広い駐車場をウロウロして車の少ない場所へ。
さあさあ、早速試走ですよ!
フィッティングはぴったり!d(⌒ー⌒) グッ!!
んじゃ、ま、いっときますか!

おーっとっとー(^^;)あぶねー!!
こりゃ、気合入れんとヤバイね!
うりゃ~、とりゃ~、ぐわ~・・・・・

・・・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

慣れないことをするとチカレますな~(^^;)
でもなんとかなりましたぞい♪
期待されていた(誰が?(笑))転倒はかる~く一回だけ!
おもろいな~コレ!
でもあまりの暑さに脱水気味に・・・今日はこの辺にしといたろ!(笑)


ってことで、水分を補給しながら公園内を散歩することに。
園内からはチビッコの嬌声が聞こえてきます。
お!おお!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
見えてきたのは↓コレ!!
c0028439_2137017.jpg

水遊び広場が設けられていました♪みんなコレが目的だったのね♪
いいな~チビッコ達は!おいらもバシャバシャして~よ~!!
しても良かったのですが、その場合同行の約一名に確実に見限られるため断念・・・(笑)
すずしそうだったな~~(´▽`)


しっかし、暑い・・・風が吹いてるからいいものの、こりゃ暑いわ!
花博の際に熱帯地方の木々が植えられたゾーンなんか
マジでトリップした雰囲気でしたね(^^;)
c0028439_21431183.jpg

やっべ~今日も確実に飲んじゃうぞ~~~(-_-;)
せっかくカロリー消費したのに~(笑)
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-07-18 21:48 | 散歩

梅雨の合間にトコトコと♪

今日は梅雨の中休み♪
気持ちいい~快晴~・・・湿度は高めですがね(^^;)
せっかくなのでシーズン真っ只中のあじさい寺へ出かけます♪

ホントは車でクーラーを効かせて快適ドライブを楽しんでもいいかと思ったんですが
約一名がバイクで行くと言い張るのでそっちに決定・・・
でもね~、あちいんですけど・・・(ーー;)
風をきってブーンって走ればちょっとは涼しく・・・ならんじゃないか!ゼンゼン!
照り返しとエンジンの熱と周りの車の排気ガスで暑いってば!

でも小一時間走ってたどりついたあじさい寺には爽やかな風が吹いていて
ちょっとクールダウン(* ̄ρ ̄)c0028439_234444100.jpg





c0028439_23395282.jpg





c0028439_2340970.jpg




c0028439_23403233.jpg





c0028439_2341367.jpg









色とりどりのあじさいがい~っぱいです♪
すご~い、あじさいってばなんでこんなに色がいっぱい在るの!?
境内には湿った土とみどりの匂いが漂っています。
ついでに少し線香の香りも混じってなんだか不思議な空間が出来上がってました♪

テクテク散歩して写真を撮って、(〃´o`)=3  のど渇いた~~

さ、さ、次はどこいく??♪♪
c0028439_00499.jpg

[PR]
by bi-tan-ex | 2005-06-25 23:52 | 散歩