毎日ほんわか適当に生きてる様に見えて、その実ほんの些細なことが気になる若輩者の雑感です♪         by び~たん
by bi-tan-ex
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
more...
お気に入りブログ
点描
載らない写真たち
tomorrow nev...
food&オエカキ♪
シニカルマイノリティ
やぎのひげが好き
点描2
お気に入りリンク
カテゴリ
全体
散歩
夕日
自然
お気に入り
思うこと
あ~楽しい♪
パース、アート
ヘン?
ご飯
GET
未分類
ライフログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
on line busi..
from on line busine..
exchange jew..
from exchange jewel..
keynote spea..
from keynote speaker
bbs elweb iw..
from bbs elweb iwtz..
auguste pain..
from auguste painti..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


好き?キライ?

太陽が好きだ♪
水平線や水辺が好きだ♪
芝生や森の緑が好きだ♪
しとしと降る雨、ざあざあ降る雨、好きだ♪
紅く色づいた葉っぱや、積もった落ち葉が好きだ♪
ひらひら落ちてくる雪、枯れ草に積もった雪、その上を歩いた時の音が好きだ♪

クルマ、オートバイ、自転車、飛行機、船、働く機械、動くモノ好きだ♪
ばかみたいにずっと回ってる風車や水車が好きだ♪

しゃれた家具や食器が好きだ♪
しゃれた小物が好きだ♪
しゃれてても機能的な服が好きだ♪
気の利いた洒落も好きだ♪

内容のある漫画が好きだ♪
危機一髪系ノンフィクションが好きだ♪
恋愛系の創作も好きだ♪

きれいな髪、白いうなじ、細い指、腰のくびれ、お尻のふくらみ、締まった脹脛
柔らかい胸と唇、触れたときの声
み~んな好きだ♪

他にも好きなものいっぱいあるよ♪

こう書くと、おいらはこの世の中すべてを愛している愛に溢れた人物に見えてこない?(笑)

c0028439_11252296.jpg

でもね

強い風大キライ
スギ花粉なんて無くなればいいのに!

車高ベタベタのVIPカー、クルマが泣いてるよ、せっかくの乗り心地めちゃめちゃじゃん!
バックドアにピカチュウが住んでるバニング、うるさいからどっか行って!
航空自衛隊のジェット、うちの上で旋回すんな!うるさいよ!

ズボンずらして穿くなよ~、それいけてんの?ホントに?
あ~もう、おもしろくもないお笑いをTVで流さんで!

なにこのパースの狂った絵、なんで主人公だけは平気なんだよ!
こりゃ創作じゃなくて妄想じゃん・・・

他にもキライなものいっぱいあるよ・・・

こう書くと、おいらはいつもしかめっ面のブーたれ野郎に見えてこない?(笑)


好きなもの、キライなもの同じくらいいっぱい有るけど
おいらはおいらの好きなものをみんなに紹介したい。
出来れば笑顔のおいらを想像してもらいたい。
おいらの笑顔で、みんなが笑顔になるかどうかはわかんないけど
まあ、しかめっ面で居るよりはいいでしょ?

人間は楽しい、嬉しいと感じると脳からの指令で笑顔になるのだけど
なんでもなくても笑顔を作っていると
「あれっ?おいら今楽しいんだっけ?」と脳が勘違いして楽しいとき用の
脳内物質が分泌されるんだそうです。
そうなったらしめたもの。マジで楽しくなってくるのね。

ほらほら、キライなものなんか思い出してないで
楽しいこと、好きなことを思い出して口の端をちょっと持ち上げて微笑んでみ♪
への字口で口尖らしてないでさ(笑)
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-01-29 11:27 | 思うこと
<< 渋滞ルンルン? 太陽と街灯 >>