人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ほんわか適当に生きてる様に見えて、その実ほんの些細なことが気になる若輩者の雑感です♪         by び~たん
by bi-tan-ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

合掌(;人;)

さきほど愛機Finepix6800zがお亡くなりになりました・・・・・[壁]oT)

デカくても重くてもすんごいお気に入りだったのに~~~

blog始めてからは今までの何倍も活躍してたのに~~~

あ~ハイハイ、落っことしたおいらが悪いのさ((( ̄へ ̄井) フンッ

モロにレンズから落ちたのでダメだとは思いました。

ピント、ズームが利かなくなりました。

開けてみたところ、レンズ動作部がやられておりました・・・[壁]oT)

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! _c0028439_21383499.jpg

中古でおんなじヤツ注文したさ。
by bi-tan-ex | 2005-01-22 21:41 | お気に入り
<< おじさんですか~(ノ_-;) 傾く森 >>