人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ほんわか適当に生きてる様に見えて、その実ほんの些細なことが気になる若輩者の雑感です♪         by び~たん
by bi-tan-ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久々にのんびりぶらぶら♪

ういっす!
び~たんでやんす♪

今日はいい天気でしたね~~♪

昨日もいい天気だったおかげで家事は全部昨日済ませたので(悲しき独りモノ・・・)
今日は一日中フリータイム決定!!
ちょっと舞ってる花粉が気になりましたが、これだけいい天気だとね~
うちの中にこもってられないのよね~~

ってことで今日はあっちでふらふら~
こっちでうろうろ~(笑)

で、最後の仕上げに浜名湖を眺めにやってきました♪
久々にのんびりぶらぶら♪_c0028439_23215812.jpg


もうちょっと待ってれば日の入りだったのですがね
今日はいっぱいうろうろしたし、おなかも減ったからか~えろっと♪
by bi-tan-ex | 2006-03-05 23:25 | 散歩
<< ぼちぼち行こうよ どえりゃ~雨だがや~ >>