毎日ほんわか適当に生きてる様に見えて、その実ほんの些細なことが気になる若輩者の雑感です♪         by び~たん
by bi-tan-ex
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
more...
お気に入りブログ
点描
載らない写真たち
tomorrow nev...
food&オエカキ♪
シニカルマイノリティ
やぎのひげが好き
点描2
お気に入りリンク
カテゴリ
全体
散歩
夕日
自然
お気に入り
思うこと
あ~楽しい♪
パース、アート
ヘン?
ご飯
GET
未分類
ライフログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
on line busi..
from on line busine..
exchange jew..
from exchange jewel..
keynote spea..
from keynote speaker
bbs elweb iw..
from bbs elweb iwtz..
auguste pain..
from auguste painti..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大雪ですか?こっちはドぴーかんです(浜松)

おっす!おら び~たん!

年末、元同僚の知人にメールを送ったら
間違って差出人〔び~たん〕で送ってたらしいですよ! OTL
なにやってんだオレ・・・

『なに、このHN・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!』・・・って・・・

気を取り直してっと♪

ワタクシお正月は実家へ帰省してたのですが、何を隠そうワタクシの実家は
日本海に面しておりまして(いわゆる山陰地方っちゅうヤツ)
今シーズンは大雪なわけですよ!!!
   
   ↓実家の庭からの光景
c0028439_14373694.jpg

さいわい、おいらのクルマは4駆(でも大古車ですが・・・)!
タイヤもスキー行きのためにスタッドレス装備(でも4シーズン目ですが・・・)!
なので、問題なく帰省することができたのですが
(でも途中、4駆に入れっぱなしでした、雪すごくて・・・)
帰ってからがさあ大変(ーー;)

おいらの兄弟、親戚はみな都会在住者なのでみんな電車で帰省しやがりまして
外へ出歩く足がありません。
実家のクルマはスタッドレスは履いているものの後輪駆動車です。
しかもみんなあまり雪道を運転したことがないためイマイチ運転したくない様子。
おいらのクルマは4駆なのですがマニュアル車なためそれも運転したくない様子。

ま、早い話がアッシーだったっちゅうことですよ!
毎年、毎年!!ホントにもう!!( #` ¬´#) ノ
『あっちへ連れてけ~!』
『どこそこまで迎えにこい~!』
『あれ買ってきて~!』
『これ持って行って~!』

あ~~~~キミたちね!きょうびガス代だってバカにならんのよ!ホントに!(笑)

松の内だけでも500kmくらい走りまわりましたよ・・・
狭い町内なのに・・・

でもちっとは親孝行になったでしょうかね?!
大掃除も手伝ったしね♪

松の内の間は雪も小降りだったのでラッキーでした♪

         ↓降ってもこのくらい
c0028439_1438476.jpg


あ~楽しい正月だった♪
こっちへの帰りにはしっかり渋滞にはまりました・・・25kmって・・・(ーー;)
c0028439_144144.jpg

[PR]
by bi-tan-ex | 2006-01-07 14:43 | 自然
<< 初夕日♪ あけおめです!! >>