毎日ほんわか適当に生きてる様に見えて、その実ほんの些細なことが気になる若輩者の雑感です♪         by び~たん
by bi-tan-ex
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
more...
お気に入りブログ
点描
載らない写真たち
tomorrow nev...
food&オエカキ♪
シニカルマイノリティ
やぎのひげが好き
点描2
お気に入りリンク
カテゴリ
全体
散歩
夕日
自然
お気に入り
思うこと
あ~楽しい♪
パース、アート
ヘン?
ご飯
GET
未分類
ライフログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
on line busi..
from on line busine..
exchange jew..
from exchange jewel..
keynote spea..
from keynote speaker
bbs elweb iw..
from bbs elweb iwtz..
auguste pain..
from auguste painti..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あけおめです!!

あけましておめでとうございます♪
旧年中は大変お世話になりました。
本年も昨年同様よろしくお願いいたします♪

っちゅうことでひっさしぶりぶりですが、ただいま還ってまいりました!
び~たんでぇ~す!!えへっ!!

耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び・・・
雨ニモマケズ、風ニモマケズ
風が吹いたら遅刻して~♪雨が降ったらお休みで~♪カメハメハ~・・・( ̄ー ̄?)

いや~長いお休みをいただいておりました<(_ _)>
一部の方には入院?、重病?、はたまた死亡?!などご心配をお掛け致しましたが
無事退院いたしました♪(←ウソ!いたってゲンキでした(笑))

ま、ホントのとこはボロPCがぶっとんだダケなんですが。( #` ¬´#)
いっこ前の記事(9/25日付けのヤツね)をUP(校正前だった為、非公開でUP)した
直後クラーッシュ!!
ただ今回のクラッシュはけっこうマジでおいらの知識ではリカバーできず
詳しい友人に預けることになってしまっちゃったのです・・・
結局、脳みそをとっかえる(ジャンク品)ことになったのですが入ってたデータの
大半はサルベージできず、半年以上前のバックアップデータでなんとか復活・・・
ただ、人間でいうと半分記憶喪失のようなもんですよ!┐( ̄ヘ ̄)┌

おいらはというと半年分の大切なデータがパーになったおかげで
モチベーションがサガリマクリでPC自体触りたくもなくなってました(笑)

ついでに11月に転職のお声が掛かり(ヘッドハンティング?!)
この1月は来週頭から新しい会社で働くことになったのですが、なんせ年末と
重なっていろんな後始末やら準備やらしっちゃかめっちゃかだったもので
ホント完全に思考の中からblogが消えちゃってました(^^;)

ま、ま、そんなこんなでほったらかしだった我がblogですが
気持ちも新たに再開いたしますです、ハイ!!
内容は昨年同様、何の変哲もない日常ですが(笑)

ではでは、みなさん今年もヨロシクゥ~!!



あ!いっこ前の記事も新公開(ま、昨年の9/25のできごとですが・・・)なので見てね♪
[PR]
by bi-tan-ex | 2006-01-07 01:41 | 思うこと
<< 大雪ですか?こっちはドぴーかん... かかるは毒魚ばかりなり・・・ >>