毎日ほんわか適当に生きてる様に見えて、その実ほんの些細なことが気になる若輩者の雑感です♪         by び~たん
by bi-tan-ex
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
more...
お気に入りブログ
点描
載らない写真たち
tomorrow nev...
food&オエカキ♪
シニカルマイノリティ
やぎのひげが好き
点描2
お気に入りリンク
カテゴリ
全体
散歩
夕日
自然
お気に入り
思うこと
あ~楽しい♪
パース、アート
ヘン?
ご飯
GET
未分類
ライフログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
on line busi..
from on line busine..
exchange jew..
from exchange jewel..
keynote spea..
from keynote speaker
bbs elweb iw..
from bbs elweb iwtz..
auguste pain..
from auguste painti..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


練習ついでにお散歩も♪

どもども、び~たんです♪本日はいい~天気でしたね~♪
今日は例のプレゼントの試走にでかけてきました。
ただ、近所でキレイな舗装路面でしかも広さが十分で
尚且つ車の出入りの少ない駐車場(条件キビシっ!)が思いつかなかったので
昨年の浜名湖花博の跡地、『フラワーガーデンパーク』まででかけることに♪

広~い駐車場を独り占めで暴走するつもりでしたがクルマ多っ!
なんじゃ?なんか催し物でもやってんの??

ま、おいらの目的は先の練習なので広い駐車場をウロウロして車の少ない場所へ。
さあさあ、早速試走ですよ!
フィッティングはぴったり!d(⌒ー⌒) グッ!!
んじゃ、ま、いっときますか!

おーっとっとー(^^;)あぶねー!!
こりゃ、気合入れんとヤバイね!
うりゃ~、とりゃ~、ぐわ~・・・・・

・・・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

慣れないことをするとチカレますな~(^^;)
でもなんとかなりましたぞい♪
期待されていた(誰が?(笑))転倒はかる~く一回だけ!
おもろいな~コレ!
でもあまりの暑さに脱水気味に・・・今日はこの辺にしといたろ!(笑)


ってことで、水分を補給しながら公園内を散歩することに。
園内からはチビッコの嬌声が聞こえてきます。
お!おお!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
見えてきたのは↓コレ!!
c0028439_2137017.jpg

水遊び広場が設けられていました♪みんなコレが目的だったのね♪
いいな~チビッコ達は!おいらもバシャバシャして~よ~!!
しても良かったのですが、その場合同行の約一名に確実に見限られるため断念・・・(笑)
すずしそうだったな~~(´▽`)


しっかし、暑い・・・風が吹いてるからいいものの、こりゃ暑いわ!
花博の際に熱帯地方の木々が植えられたゾーンなんか
マジでトリップした雰囲気でしたね(^^;)
c0028439_21431183.jpg

やっべ~今日も確実に飲んじゃうぞ~~~(-_-;)
せっかくカロリー消費したのに~(笑)
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-07-18 21:48 | 散歩
<< 本日の晩御飯 本日もGET! >>