人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ほんわか適当に生きてる様に見えて、その実ほんの些細なことが気になる若輩者の雑感です♪         by び~たん
by bi-tan-ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ギラギラ

なんだかな~~(ーー;)

最近はクールでスマートでスムーズなのが流行りなの?
みんなさ~余裕のすずしい顔で汗のにおいじゃなくて
爽やかなコロンの香りなんか漂わしてやんの!!(`ヘ´)

それでもって世の中に逆らわずに、流れに乗ってスイスイ行くわけね?!
( ̄- ̄)フーン
それって楽しいの?
君のにぎってるグリップをもう少し引き絞れば前が開けるってのにさ!

ま、いいさ、君の道だもの・・・
でもとりあえずおいらの邪魔をするのはやめてね!
おいらは先にいくさ!223ccのひ弱な心臓に喝を入れてね!!

エンジンは吹け切り、前には誰もいなくなり・・・
ギラギラ_c0028439_2230572.jpg



ん?ほんわかしてねえ?!(笑)
by bi-tan-ex | 2005-06-29 22:35 | 思うこと
<< 夏の木洩れ日 出番が少ないぜ~(-_-;) >>