人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ほんわか適当に生きてる様に見えて、その実ほんの些細なことが気になる若輩者の雑感です♪         by び~たん
by bi-tan-ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Musical Baton

mamausaさんからのMusical Batonということで(笑)
Musical Baton_c0028439_1694.jpg

☆Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
0MB・・・な~んも入ってませ~んの(笑)
PCで再生してもおいらのポンコツ君の音質じゃ何も楽しめないので(笑)

☆Song playing right now
(今聞いている曲)
おううぇ~?今?今でっか?
あの~・・・ゴ、ゴ、ゴダイゴとか聴いてる(コンポで再生中)んですけど・・・
ホーリー&ブライトがかかってますが・・・そこ!笑うな!

☆The last CD I bought
(最後に買ったCD)
・・・・・アン・ルイスのWOMANISMⅡ・・・・・この前ね、中古で買ったの・・・
そこ!笑うな!!
ちょ、ちょっとね、WOMANとか六本木心中とか聴きたくなったんだって!悪いか!(笑)

☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1.【クリスマス・タイム・イン・ブルー】佐野元春

だってさ、歌に愛が溢れてるんだもん♪

2.【ふたり】STARDUST REVUE

君と歩いて行きたいから(笑)

3.【VIDEO KILLED THE RADIO STAR】THE BUGGLES

脳髄にこびりついて離れないの(笑)

4.【ありがとう】KOKIA

もう一度会ってサンキュ!・・・って言いたいの・・・( -.-)

5.【バンザイ】ウルフルズ

バンザーイ!!

☆Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
ええ~っと、5人もですか?
おいらそんなに親しいヒト居ないんだよな~・・・
う~む・・・
まずは ひろ♪ BMの中には何がながれてるんでしょうか?!
それから~ ちあさん 激白しといてください。ま、ミスチル関係が多いとは思いますが(笑)
えっとえっと 迦楼羅さん 飲んで食べてるばっかじゃないってとこをば・・・(笑)
う~む petikaさん ハーレーとカブのごとく、ロックと演歌だったりして?(笑)
最後は 時色さん でもPC不調とのことなのでダメかもですね?!

みなさま、あとは頼みます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
by bi-tan-ex | 2005-06-26 00:54 | お気に入り
<< 鯉よ来い!(笑) 梅雨の合間にトコトコと♪ >>