毎日ほんわか適当に生きてる様に見えて、その実ほんの些細なことが気になる若輩者の雑感です♪         by び~たん
by bi-tan-ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
more...
お気に入りブログ
点描
載らない写真たち
tomorrow nev...
food&オエカキ♪
シニカルマイノリティ
やぎのひげが好き
点描2
お気に入りリンク
カテゴリ
全体
散歩
夕日
自然
お気に入り
思うこと
あ~楽しい♪
パース、アート
ヘン?
ご飯
GET
未分類
ライフログ
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
on line busi..
from on line busine..
exchange jew..
from exchange jewel..
keynote spea..
from keynote speaker
bbs elweb iw..
from bbs elweb iwtz..
auguste pain..
from auguste painti..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


プロフェッショナル

季節はずれの風邪っぴきで同僚○さんが病欠・・・
○さんの抱えてた仕事は締め切りが迫っているのをみんな知っていた。
だが、しか~しみんな自分のキャパいっぱいいっぱいでこなしている状況の中で
自分から俺がなんとかしますと手をあげるやつはいない・・・

 〔あ~、び~たんくん、ちょっと〕

げげっ!やな予感・・・

 〔あ~、○さんの締め切りの迫ってるやつね、アレ頼むわ~〕

w( ▼o▼ )w オオォォ!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
そんな気がしたんだよな~・・・

いっそ断ってやろうかと思いましたが、○さんには日頃世話になること多し。
それに他の連中よりは比較的おいらの負荷が軽かったのも事実・・・

一瞬躊躇した後「わかりました、なんとかします!」
・・・あ~あ、言っちゃったよ・・・しかも言い切ったよ・・・(ノ_-;)ハア…

仕事に取り掛かったその横を通りかかった後輩△が声をかけてきた。

  『び~たんさん、それホントに出来るんですか~?』

「愚問だね~、出来る出来ないじゃなくて、やるの!
「解る?なんとかしますって引き受けたんだから!やるの!」
「それがプロってもんなの!覚えときな!」

  『おおぉぉぉ!かっこいいぃぃ!!』

あ!おいら今ちょっとかっこ良かった??( ̄ー ̄)ニヤリ
c0028439_213727100.jpg


そして定時



う~ん、思ったよりムツカシイ・・・なかなかはかどらん・・・

  『び~たんさん、あんま進んでない感じですよね~マジできるんすか?』

「う、うるさいよ、お前油売ってないで自分の仕事終わらせろよ!」

  『いや、ちょっと手がすいたから手伝おうかなって思って・・・』

「いいから、自分のことやってろって!」イライラ・・・



そして残業5時間目・・・



あ~やっべ~、午前様突入しちゃうよ~(TдT) シクシク

  『び~たんさ~ん、ホントだいじょぶですか?』

「だ、だ、だいじょぶ・・・なはず・・・」

  『ですよね~、プロですしね~』
  『じゃ、お先失礼しま~す』

え?帰っちゃうの?ホントに?・・・タスケテ~~~
[PR]
by bi-tan-ex | 2005-04-27 21:48 | 思うこと
<< GW(ごくろうさんウィーク) 本日のGET! >>